良くある質問

最も多い質問をまとめてみました、ご参考までに御覧下さい
 また下記以外にもご質問や
ご要望が有りましたら お気軽にお問い合わせ下さい。

お掃除料金以外に、かかる料金はありますか?

作業中、車を置くスペースが無い場合は、パーキング代がかかります
お客様からのキャンセルは、3日前よりキャンセル料を頂く場合がございます
【当日は100% 前日50% 3日前25%のキャンセル料金がかかります】
日程は確定の上お申し込み下さい


見積りは無料ですか?

見積りは無料です、お気軽にお申込み下さい。


支払い方法は?

基本的には作業日当日に現金でお支払いをお願いしていますが
カードの場合は(事前にお知らせください)
【VISA/MASTER CARD/AMERICAN EXPRESS/
JCB/DINERS/DISCOVER】がご利用可能です(空室プラン/片付けプランを除く)


お掃除をしてる間は留守に、してもいいですか?

大丈夫です、ただし≪作業前≫と≪作業後≫の立会いを弊社ではお願い致しています
もし、お客様のご都合で立会いが困難な場合は、お気軽にご相談下さい。


仕事の関係で夜しか家に居ません、夜でもお掃除してもらえますか?

夜の作業はしていません。



前回と同じスタッフに、お掃除してもらえますか?

可能です。 但しご予約状況によっては、難しい場合もございます。



女性の方に、お掃除していただける事は出来ますか?

可能です。出来る限り優先的に致しますが
予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

お店の営業時間は?

不定休:電話受付での受付は am8:30~pm8:00です。
メールでの受付は24時間受付ております。


ハウスクリーニングで使う洗剤は販売してくれますか?

販売しておりません ご了承下さい。

汚れているが料金が心配です、追加料金はかかりますか?

かかりません。
料金は(お掃除プラン・間取り・平米数・窓の数)などで決まっています
汚れによる不透明な料金の変動は一切ありません。

引越し後のお掃除ですが、部屋に照明がありませんその場合は?

仮設照明を常に持参していますので問題ありません
電気(コンセント)と水道の確保を必ずお願いします
ガスは不要です

ウノさんと他社との違いを教えてください?

ハウスクリーニングはどれだけ元の状態に
戻せるかという困難な事との戦いです
弊社は実績を重ねた優秀な従業員です安心してご利用下さい
そして「愛」が違います
ご依頼を頂いたお客様のご期待に応えます。